2013/09/19

9月19日 NVC講座パート2:きくちゆみとCNVCトレーナーが神戸にやってくる!

<親しい人(子、親、配偶者、恋人、友人)に対して 「なんでわかってくれないの?」と思ったら参加しよう>

 こんなに一生懸命なのに どうして分かってくれないの! 私の気持ちがなんで伝わらないのだろう! と思ったりしたことが、一度はありませんか?
もしかしたら、今のあなたの方法では 自分の気持ちを十分に伝えていないのかもしれません。

 このワークショップでは、NVC創始者のマーシャル・ローゼンバーグとともに活動してきた、経験豊富なふたりの トレーナーのジム&ジョリ・マンスキー夫妻から、気持ちが伝わり、 受け取ってもらえる効果的な伝え方やプロセスを学びます。 このワークショップは英語で進められますが、きくちゆみさんの通訳が入りますので、英語ができなくても、大丈夫。 せっかくのチャンスなので、思い切って参加しましょう!!

*NVCが初めて、という方は、午前9時から1時間、きくちゆみさんのNVC入門講座がありますので、そちらにご参加ください。

*このワークショップは、お子さん連れの参加も歓迎します。 託児はもうけませんが、参加者全員で、何となく見守ることが できたらステキだなと思います。ご協力お願いします。

NVC講座パート2:きくちゆみとCNVCトレーナーが神戸にやってくる!
神戸:http://www.npo.co.jp/santi/events/event_index.html#20130919

9月19日 午前10時から午後1時半@神戸サラシャンティ
参加費:3~6千円のスライディングスケール (定員:30名)
(経済状況と貢献したい気持ちに応じてお支払い下さい)

文責:きくあつ
引用元:(http://www.re-co.ws/u-act/school_201309_NVC_beoff.html

0 件のコメント: